2024年7月、《GUCCI(グッチ)》が「ホースビット」のファインジュエリーコレクションを刷新しました。
GUCCI(グッチ)のタイムレスなエンブレム「ホースビット」
1940 年代末に《GUCCI(グッチ)》の職人のスケッチに初めて登場したホースビットのデザインは、《GUCCI(グッチ)》が長年にわたって乗馬の世界に注いできた情熱を映し出しています。
ホースビット ハードウェアは 1950 年代にはエレガンスの代名詞となり、1953 年には永遠のアイコンのひとつであるホースビット ローファーが登場。1970 年代に入ってブレスレットやウォッチにも取り入れられ、2004 年にはファインジュエリーコレクションが発表されました。
グッチ「ホースビット」ファインジュエリーが20周年
この度「ホースビット」ファインジュエリーコレクションの20周年を記念して、ジュエリー コレクションを刷新するとともに、新たな広告キャンペーンを展開。
乗馬の世界と深いつながりを持つ《GUCCI(グッチ)》の伝統と、そのタイムレスなエレガンスを体現したホースビット モチーフが、新コレクションに洗練された美しさをもたらします。
フォトグラファーの Deo Suveera と Pamela Dimitrov が撮影を手がけた本広告キャンペーンは、《GUCCI(グッチ)》と乗馬の世界のつながりを、その美しさやライフスタイルを通じて表現しています。
新コレクションは、18Kイエローゴールドまたは18Kピンクゴールドにダイヤモンドの組み合わせで、ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングをラインナップ。
ホースビット ファインジュエリー コレクションは、このアニバーサリーを機に《GUCCI(グッチ)》と乗馬の世界の物語の新たなページを開きます。
グッチ ホースビット ファインジュエリー コレクション
URL:https://www.gucci.com/jp/ja/