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2024年1月、《GUCCI(グッチ)》がハイジュエリーコレクションの新しいキャンペーンを発表しました。
独創的で卓越したクラフツマンシップと芸術性の証であるグッチ ハイジュエリーコレクション
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昨年、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの構想によるジュエリーの広告キャンペーンを発表した《GUCCI(グッチ)》。
今回のキャンペーンでは、独創的で卓越したクラフツマンシップ、芸術性、ディテールへのこだわりの証であるハイジュエリーコレクション「Gucci Allegoria(グッチ アレゴリア)」の魅力を描き出しました。ロサンゼルスのシャトー・マーモント ホテルを舞台に、フォトグラファーのデイビッド・シムズが撮り下ろしたダリア・ウェーボウィのポートレート写真が展開されています。
グッチの最新ハイジュエリーコレクション「Gucci Allegoria(グッチ アレゴリア)」
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アンティークストーンや多種多様なカットを組み合わせて、自然の儚い美しさを描き出しながら四季を寓話的に表現した、アレゴリア コレクション。
ビジュアルで着用されているネックレスとブレスレットにはイエロー サファイア、トルマリン、ダイヤモンドが、イヤリングにはパライバトルマリン、エメラルド、ダイヤモンドが、それぞれあしらわれています。大粒で色彩豊かなプレシャスストーンの輝きを際立たせる独創的なデザインは、生きる喜びを感じさせてくれるかのよう。
宝石が持つ個性を《GUCCI(グッチ)》ならではのセンスで表現したハイジュエリーコレクションを、是非ご堪能ください。
グッチ ハイジュエリーコレクション「グッチ アレゴリア」
お問い合わせ先:グッチ クライアントサービス
TEL | 0120-99-2177
URL | www.gucci.com