2024年1月、《BVLGARI(ブルガリ)》が《セーブ・ザ・チルドレン》とのパートナーシップ15周年を記念し、カスタムメイドのチャリティネックレスを発表しました。
ブルガリとセーブ・ザ・チルドレン 15年間のあゆみ
2009年より《BVLGARI(ブルガリ)》は、《セーブ・ザ・チルドレン》とのパートナーシップを通じて世界のさまざまな場所で弱い立場にある子どもたちをサポートしています。
質の高い教育、青少年のエンパワーメント、緊急下でのサポート、貧困との闘いといったかたちで、37か国200万人以上の子どもたちに支援を実現してきた《BVLGARI(ブルガリ)》。カスタムメイドのジュエリーコレクションの販売による寄付金は1億500万ドルを超えているそうです。
しかし紛争地域で暮らしている4億6,800万人の子どもたち、教育的サポートを必要としている2億2,200万人の子どもたちや青少年、世界の各所で深刻な飢餓に直面している1億5,300万人の子どもたちのため、するべきことはまだ数多くあると言います。
このたび《セーブ・ザ・チルドレン》とのパートナーシップが15周年を迎えるにあたり、新しいチャリティネックレスのリリースと、#WITHMEWITHYOUキャンペーンが発表されました。
ブルガリ ビー・ゼロワン ロックからインスパイアされたシルバーネックレス
シグネチャーラインのひとつである「ビー・ゼロワン ロック」からインスパイアされたシルバーネックレスは、1点の売上につき15,300円(95ユーロ)が《セーブ・ザ・チルドレン》へ寄付されます。
更に、《セーブ・ザ・チルドレン》とのさらなる強固なコミットメントを目指し、2024年1月以降は本コレクションのリング、ブレスレット、ネックレスも、1点の売上につき15,300円(95ユーロ)が寄付されます。
ブルガリの#WITHMEWITHYOUキャンペーンにアンハサウェイが参加
新しいキャンペーン#WITHMEWITHYOUは、《BVLGARI(ブルガリ)》と《セーブ・ザ・チルドレン》のキャンペーンに長年関わってきた著名な写真家ファブリツィオ・フェッリによるディレクションのもと撮影されました。
《BVLGARI(ブルガリ)》のグローバルブランドアンバサダーであるアン・ハサウェイも、これに参加。1月1日に公開されたビジュアルと2月7日に完全公開されるムービーに登場し、#WITHMEWITHYOUキャンペーンのメッセージを伝えています。
《BVLGARI(ブルガリ)》グループCEO ジャン-クリストフ・ババン氏は、「この意義深いアニバーサリーを祝し、今後も子どもたちの未来を照らすきっかけを与え続けていきます」と宣言しました。
ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン ネックレス
店頭発売日:2024.1.16 tue.
※オンラインにて先行発売中
(https://www.bulgari.com/ja-jp/ジュエリー/ネックレス/セーブ・ザ・チルドレン-ネックレス-シルバー-361007)
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン
TEL | 0120-030-142
URL | https://www.bulgari.com/ja-jp/