2023年8月23日(水)、《TASAKI(タサキ)》が、気鋭のフォトグラファーとして世界的に活躍するタイラー・ミッチェル(Tyler Mitchell)を起用した新たな広告キャンペーンを、世界中で一斉にスタートしました。
新たな広告キャンペーンでは、《TASAKI(タサキ)》を象徴するクラフツマンシップとタイラーならではの芸術的ビジョンが融合し、ジュエリーの持つ魔法のような美しさと革新性を称えるビジュアルストーリーが展開されます。
世界的な注目を集めるタイラー・ミッチェル
タイラー・ミッチェルは、2018年にVOGUE誌のカバーストーリーを撮影した最年少フォトグラファーとして世界的な注目を集め、その後も卓越した才能とコンテンポラリーフォトグラフィーへの貢献で広く知られています。
ファッションやアート、カルチャーをユニークかつ繊細な方法で表現した作品は、世界中の人々の心を捉え続けています。
インディラ・スコットがモデルの3種のキービジュアル
3種のキービジュアルから構成された新たな広告キャンペーンは伝統とモダニティが調和したもので、モデルのインディラ・スコット(Indira Scott)によるダイナミックな美の瞬間を表現しています。
タイラーの芸術的視点と《TASAKI(タサキ)》のクラフツマンシップや品質へのこだわりを融合させ、「TASAKI Atelier」コレクションのハイジュエリーや、アイコンシリーズである「デインジャー(danger)」や「バランス(balance)」の魅力を表現したキャンペーンとなっています。
「TASAKI Atelier」コレクションのビジュアルでフォーカスされている「フローリッシュ(Flourish)」ネックレスは、あこや真珠とダイヤモンドの他、様々なカラーストーン(モルガナイト、ファンシーカラーサファイア、ピンクトルマリン、パライバトルマリン、トパーズ、スピネル)を用いています。
「デインジャー(danger)」シリーズでは、反骨精神のニュアンスと繊細さという対照的な魅力を併せ持ったコレクションの魅力を表現。シャープなエッジと優美なカーブで構成され、鋭い牙とこだわり抜かれたディテールが、見る人の感性を刺激します。
「バランス(balance)」シリーズでは、ゴールドのバーにパールを直線状に並べて調和させた、ブランドを象徴する革新的デザインのミニマルでモダンな美しさにフォーカスしています。
新たなる《TASAKI(タサキ)》の発信する世界観から、目が離せません。
TASAKI
URL:https://www.tasaki.co.jp/