2022年7月29日(金)、香港発の次世代ジュエリーに特化したオンラインマーケットプレイス「THE FUTURE ROCKS(ザ・フーチャー・ロックス)」が日本への進出を記念し、ジャパン・ローンチ・イベントを開催した。
「THE FUTURE ROCKS」は、高品質なデザインと地球環境への配慮を融合させた、ファインジュエリーのデザイナーをキュレーションし、現在新世代の革新的な14ブランドを世に送り出すべく展開されている。
AMAN Tokyoホテルにて開催されたイベントでは、サイトで取り扱う商品群を盆栽と一緒に展示。凛とした雰囲気の中、ジュエリーを楽しむ世界観の広がりを演出した。
会場には、メディア関係者やモデル、インフルエンサー、ジュエリー業界者が多数来場し、その革命的なビジネスモデルと、その優れたクリエイティビティを堪能した。
The Future Rocksとは
公式URL | www.thefuturerocks.com
THE FUTURE ROCKSは、サステナビリティ、イノベーション、そしてクリエイティビティを共有する世界中のジュエリーブランドのプラットフォームとして、同じ志を持つイノベーターたちのコミュニティを形成しています。このサイトでは、スタイルに妥協せず、社会的責任への意識が高いデジタルネイティブなミレニアル世代やZ世代に向けて、厳選されたアイテムをご用意しています。
「同じ志を持つ世界中のジュエリーブランドとパートナーシップを組めることを誇りに思います。私たちは、単体のブランドだけでなく、多くのブランドの力を結集して、エキサイティングで新しい、ワンストップ・ジュエリーデスティネーションを構築していきたいと考えています。またそれらのブランドを成長させ、ひいては世界中のお客様を多様なユニークピースで啓発していきたいと考えています。
The Future Rocksは、常に未来を先取りする、新しく新鮮なジュエリーを発見し、皆さんへお届けしていきます。ラボグロウンダイヤモンドのような新素材の探求は、この旅の始まりに過ぎません」- THE FUTURE ROCKS 創設者兼CEO、ANTHONY TSANG(アンソニー・ツァン)