クリスマスを彩るクリエイティブな6ブランドが集結「O by New Jewelry POP UP」− 銀座

2019.11.25

2019年12月4日(水)~10日(火)の間、銀座三越1階 GINZAステージにて「O by New Jewelry」が開催される。

O by New Jewelry」は、2019年11月22日(金)、世界へ発信する唯一無二の次世代型商業施設としてリニューアルした渋谷パルコ1Fにオープンしたキュレーション型 Permanent POP-UP SHOP。

クリスマスに向けて、銀座三越に期間限定でオープンする本ショップには、新しい感性と繊細な手仕事が魅力の6ブランドより、ホリデイシーズンを彩るジュエリーが登場する。大切な人へのギフトや、パーティーシーンに華やぎをそえてくれる特別なアイテムを見つけに、ぜひ足を運んでみて。


Exhibitor

amiinah(アミナ)》
ブランド名のアミナは、純粋・素直の意味を持つ古代イスラエル時代の女性の名前。自然の美や神話からのインスピレーションを基に、自然を身近に感じ日常を少し華やかに彩るアイテムを製作している。定番人気のバタフライシリーズに、今回は特別に限定モデルを販売。

atur(アチュール)》
「シンプル且つ大胆」をコンセプトに、ラグジュリアスでありながらもカジュアルに纏えるジュエリー作りを目指している。本イベントでは、シンプルなスタイリングに華やかさを加えるシルバージュエリーを中心に、選りすぐりのバロックパールのジュエリーを展開。

CHIKAKO YAJIMA(チカコヤジマ)》
固定概念を壊すことからはじまるCHIKAKO YAJIMAのジュエリーづくり。代表作のリボンを編みこんで作り上げるリボンジュエリーのほか、秋冬の新作で登場したクラインボトルから限定カラーのネイビーが登場する。ネイビーカラーは、本イベントと直営店のみの限定販売。

Fillyjonk(フィリフヨンカ)》
建築と彫金を学んだ2人によるデザインユニットが、異世界に思いを馳せたり、過去を懐かしんだり、小さな発見があったり、自然を敬ったり、、そんな「思いを馳せる時間」をコンセプトに、建築や風景や植物をテーマにアクセサリーを制作している。今期のテーマは「収穫祭」。2020年で10周年を迎えるフィリフヨンカらしい実りの新作が登場する。

januka(ヤヌカ)》
ジュエリーに対する素材や技法への先入観に捉われない、「お手本から少しずれた」がコンセプト。新作の“Round”は、ラウンドカットの天然石を独自の発想で石留めした天然石のシリーズ。定番のDENTシリーズは大粒の黒蝶パールを使用し、落ち着いた上品な雰囲気で、普段使いにもオケージョンにもおすすめ。

Selieu(セリュ)》
自然をモチーフに、日本・東京の名産であり、暮らしの副産物の豚革をメインに使用したジュエリーを展開するブランド。そこに天然石やパールを用いて、エシカルかつストーリーのあるジュエリーを提案している。今回、冬に咲く植物をテーマにした新作「Snow drop」や、華やかなチェーンリングが初お披露目となる。

amiinah

CHIKAKO YAJIMA

Selieu


O by New Jewelry POP UP

日時:2019.12.4 wed. -10 tue. 10:30-20:00
場所:銀座三越1階 GINZAステージ
住所:東京都中央区銀座4-6-16
URL:http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/index.html
問い合わせ先:03-3562-1111





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