2024年11月1日(金)、《Tiffany(ティファニー)》のホリデーキャンペーン「With love, Since 1837」がスタートしました。
1837年から継承され続けるティファニーのスピリット
今年《Tiffany(ティファニー)》が発表したWith love, Since 1837のメッセージは、1837年の創業以来受け継がれてきた、愛(Love)、クラフトマンシップ(Craftmanship)、伝統(Heritage)へのオマージュ。
不朽のデザインに宿る豊かなストーリーをモダンに再解釈したコレクションを通して、《Tiffany(ティファニー)》は様々な愛を讃えています。
代表的なコレクションである「ティファニー ロック」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー T」「ティファニー ノット」。そして20世紀の最も重要なジュエリーデザイナーのひとりであるジャン・シュランバージェによる「バード オン ア ロック」や「16 ストーン リング」。さらにはジュエリーデザインに革命をもたらしたエルサ・ペレッティの「ボーン カフ」。
さまざまな愛の形が贈り物となるホリデーシーズンを、夢と愛を象徴する《Tiffany(ティファニー)》のブルー ボックス®が喜びと感動で彩ります。
今年のホリデーには《Tiffany(ティファニー)》が伝えるメッセージと共に、パートナーや自分自身への愛を表現してみてはいかがでしょうか。
ティファニー「With love, Since 1837」
URL:https://www.tiffany.co.jp/