2023年8月2日(水)、《TIFFANY & CO.(ティファニー)》が「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンを発表しました。
BLACKPINKのロゼ、BTSのジミンに加え新アンバサダーも登場
このキャンペーンでは、ブランドアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼ、BTSのジミン、シンガーのナンシー・アジュラムに加え、新たにブランドアンバサダーに加わった女優のフローレンス・ピューが、ティファニーのジュエリーを身に纏い登場。
新キャンペーンを飾るスターたちは、“Icon of Love(愛の象徴)を称えながら、新しい「ティファニー ロック」のデザインを身に纏い、決して切れることのない絆を力強く表現しています。
ブランドのDNAの核となっている “愛 “がテーマ
「『ティファニー ロック 』の新しい魅力を紹介できることを大変嬉しく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている “愛 “をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています。」
-ティファニーのプロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノー
1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現しています。
最新作は、人と人との繋がりや愛の無限の力を称え、ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わりました。
「ティファニー ロック」の新キャンペーンは、世界各国のティファニーストアおよび公式オンラインストアにて順次展開されていきますので、ぜひお楽しみください。
ブ「ティファニー ロック」コレクションキャンペーン
日時:2023.8.2 wed. –
場所:全国のティファニーストアおよび公式オンラインストア
URL:https://www.tiffany.co.jp/jewelry/shop/tiffany-lock/